イシリス33メソッド・ヒーリングエネルギーの効力の大きさ




先日、とっても嬉しいことがあったのでご報告しますね。

a0349188_14020528.jpg

フェリシアでは、イシリス33メソッド養成講座を修了された方々のためのアフターフォローの会を持っています。

東京事務局が主宰し、合同練習会を開いたり、イベントを開いたりしています。

その修了生メンバーのHさんから、先月末に東京事務局にメールが届きました。

健康状態が不測の事態に陥り、緊急手術になったとのこと。
このSOSのメールが事務局経由で私に届いたのは、手術の2日前のことでした

その場で集団ヒーリングをしようと即決!

手術当日と翌日1日2回、時間を決めて一緒にイシリスのヒーリングエネルギーを送りましょうと呼びかけを行うことを決めました。

もしも時間が合わない場合は、ご自分のタイミングで送っていただけますようにと書き添えて、メールで皆さんに東京事務局から送らせていただいたのです。

私は個人的に、メールを受け取った直後から、Hさんを意識してヒーリングエネルギーを送り始めました。

翌日、皆さんにお伝えした時間に(NYから日本時間に合わせて)ヒーリングを送り始めた時のこと。

自分が出したエネルギーが、大きな川の流れのようなものに融合して渦のようにHさんの元に流れていくのが感じられました。

その日の2回目の時も。翌日も。

一人で送っている時には感じられなかった、とても強いエネルギーの流れが動いているのを感じたのです。

「ああ、皆さんが一緒に送ってくれているんだな」

それが、はっきりとわかった出来事でした。


a0349188_14102690.jpg

手術後、ほどなくしてHさんからメールが届きました。


「おかげさまで、明日、一旦退院が決まりました。

ナオミさんからヒーリングを皆さんに呼び掛けて頂き、本当に驚きと嬉しさで、ただただ涙が溢れ、体の中心から芯が通ったと感じた瞬間でした!

これまで、いくつもの手術を受けて来ましたが、明らかに間違いなくこれまでとは違ってとても楽にいられたのです!

傷口の痛みは勿論ありましたが、術後にも関わらず直後から、私がやってほしい事をちゃんと看護師さんに伝え、優しく思い通りに体位や向きを変えてもらいました。

今思うと、その時の看護師さんへの信頼も大きかったのです。


〜中略〜



どのような結果でも、治療の症状が現れても、今は本当に落ち着いています。治療もやってみなければ分かりませんし、休暇中にやりたい事を模索しています。

今は能天気でいたいのです。

静かにガツガツと言う感じで何かが、みなぎっています。

長くなりました。心からの感謝をお伝えするのが遅くなりました。

ナオミさん!

一時帰国され、お会い出来ることを楽しみにお待ちしております!」



a0349188_14192037.jpg



みんなで一緒に送ったエネルギー、Hさんにしっかり届いていました!

ご協力いただいた皆さん、突然の呼びかけにもかかわらず力を貸していただき、本当にありがとうございました。

手術後すぐにもかかわらず、ご自分の気持ちを伝えてくださったHさんのメールからは、心からの感謝が溢れていました。

皆さんに一刻も早く伝えたくて、その場で事務局からお知らせさせていただきました。

私たちは医者ではないので、医学的な方法で治療を施すことはできません。

しかし、ヒーリングのエネルギーと祈りで、その方の心身の痛みを和らげ快方へ向かうようにサポートしヘルプすることは出来ます。

肉体の健康を取り戻すには、何よりも先に心に健やかさを取り戻すこと!

その根っこの部分(潜在意識)に働きかけていく力が、私たちの持つヒーリングエネルギーです。

人が回復していくためには、その力が実はとっても大きな役割を果たすのです。





a0349188_14230239.jpg



私も今まで何度か体調の異変でピンチに陥り、集団のヒーリングエネルギーで窮地を救われた経験があります。

ハートのチャクラにドーンと届いたエネルギーの塊が、上半身と下半身に2つに分かれて体にまわり、何日も苦しんでいた熱と痛みが数時間でスーッと引いていったという体験もあります。

一人で送るよりも、集団で送るエネルギーの力の方が、何倍も大きな大きなパワーを生み出せるということなんですね。

また、他者に送っているヒーリングエネルギーは、実は自分自身が受け取るエネルギーでもあるんです。

なぜなら、、、

宇宙の法則は1つ。

自分が与えるものが、自分が受け取るものだからです(^^)

誰かのために祈りながら送っているヒーリングネエルギーは、ご自分の健やかさをサポートしてくれるエネルギーとなって返ってくるんです。

Hさんが、ご自分に無理ないペースで回復されていきますように。
そして、皆さん、お一人お一人の健やかさがサポートされていきますように。

NYから心からの願いと感謝を込めて祈っています!

Love Yourself & Your Life★


*ナオミは今のところ8月下旬に帰国予定です。
すでに何人もの方々から、個人セッションやご自宅の空間浄化、またイシリスの受講申し込みの予約をいただいており、本当にありがとうございます。
帰国日程がわかるのは6月の初旬あたりになりますが、分かり次第HPやブログにUPいたします。


a0349188_14221228.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

















[PR]
by Felicia4u | 2017-04-15 14:25 | ご感想・体験談
追記*2017 春分のチャネリ... >>