夏の一時帰国セッション・講座・大同窓会終了★



この夏の一時帰国セッション&講座、無事にすべて終了いたしました。

ご縁あって出会えた皆様、再会できた皆様、お会いできて大変嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


a0349188_00574062.jpg

先日の日曜日は、ハートの望み実現講座の大同窓会を開催しました。

1期から3期まで、こうやってみんなで顔をあわせるのは初めてでしたが、不思議な連帯感がありましたね。

それはね、み〜んな繋がっているからなんです。

私はメンバーの一人として、1期から3期まで 一緒に講座内容を(宿題を含めて)やってきました。

そして、こうして今この場に一緒にいられることを心から嬉しく思いながらみなさんの話を聞いていました。

各々の近況を報告したあと、私のアメリカでのあ〜んな話や、こ〜んな話、メキシコやセドナでの様々な体験談なども、、、

私の目で見たNY、私の感じているアメリカを、そのまんま(私の失敗談も含めて)伝えたいな〜と思っていたので、ちょっと話が長くなっちゃったかな?

みなさん、すごく真剣にしっかりと聞いてくださったこと、とっても嬉しかったです。

それにしても、いろ〜んな話が飛び出しましたね。

キャリアの変化、人間関係の変化、環境の変化、心境の変化、人生プランの変化、、、

人生は山あり、谷あり、、、

それぞれの人生のテーマによって直面する体験も様々です。

でもね、、、

人間、乗り越えられなものは基本的に設定してきません。

逆に言えば、どんなに難しく思えるものもクリアできるんです。

どうしたらクリアできるのか?

そのプロセスの中に学ぶことがあるからこそ、自分に体験を与えているんですね。

だから、、、

自分を信じてください。

そして、自分が自分の最大の親友でいてあげてくださいね。

自分のことを信じられない人は、人のことも信じてあげられません。

自分を応援できない人は、人も応援できません。

お一人お一人の今後を、心から応援しています(^^)


a0349188_01233052.jpg



さあ、NYに戻ったら大学院の2年目がスタート。

いろいろ忙しくなりそうです。

次回の帰国はクリスマス後を予定しています。

また、詳しいセッション&講座予定はブログやHPに発表いたしますね。

2017年、残りの半年弱、私も悔いなく精一杯やってきますね〜(^^)


Love Yourself & Your Life




a0349188_01230552.jpg



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-08-30 01:35 | セッション・講座・ワークショップ
<< Mission=自分でいること... イシリス・2日間スペシャル講座終了★ >>