イシリス・2日間スペシャル講座終了★



先日、イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コースが終了しました。

そして、フェリシアから新たに8名のプラクティショナーの方々が誕生!

第12期のみなさま、プラクティショナー認定おめでとうございます!

a0349188_22545321.jpg


今回は二日間ということもあり、ギュッと詰まった濃い2日間でしたね。

朝早くからギッシリつまった内容だったので様子を見ながら進めていきましたが、皆さんのやヤル気と本気がガンガン伝わってきて、すごく嬉しかったです。



a0349188_22574496.jpg

しっかりと座学で学んだ後は、実践に次ぐ実践!

私のデモンストレーション後、ペアワークに突入。

いろんなテーマでイシリスの効果を実践&体感していただきました。


a0349188_22555757.jpg

数をこなしていけばいくほど、自然に流れがつかめていきます。

ペアの相手も、偶然に組んだようでいて、偶然ではないんです〜(^^)

何回も驚きの声があがっていましたが、不思議なことに、テーマにバッチリ合う相手と自分とがペアを組んでいるんですよね。

お互いに同じテーマを持っているからこそ、ペアになるんです。

だからこそ、、、

相手の潜在意識を変換していく時、実は自分の潜在意識も一緒に変化していっているんです。

a0349188_22565002.jpg


息抜きタイム&おやつタイムも大事、大事(^^)

いろんな話が飛び出して、笑ったり、驚いたり、、、

私も、すごく楽しかったです♫


a0349188_22563099.jpg

イシリスの講座をやっていて、本当にティーチャー冥利につきるなぁと思うことは、、、

皆さんが変わっていく様子を、目の前で見れること。

潜在意識が変化していくと、目の輝き、表情が変わります。

そして、自分から放出するエネルギーが軽やかに、かつ、強くなっていきます。

この二日間で、どんどん皆さんが変わっていく様子、とても素敵でした。

日食のエネルギーも、力強い応援団でしたね。

みなさんの潜在能力開花を、バッチリと宇宙もサポートしてくれていました。

今後ますますイシリスのメソッドを使いながら、潜在能力を開いていってください。

私も心から応援しています。

次回、みなさんとお会いできるのは年末〜年始かな?

来年の1月には、フェリシアのイシリス会を開きます。

またご案内をいたしますね。

一層輝きを増している皆さんにお会いできること、今からとても楽しみです。

ご参加していただいた皆さん、お一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。


a0349188_23511554.jpg



それにしても、早い〜

日本滞在も、残りわずかになりました。

来週半ばにはNYに戻ります。

セッションも、あと1日。

そして、ハートの望み実現講座の卒業生の大同窓会♫(27日の午後ですよ〜)

日本での残りの時間、あますことなく味わいたいと思います。

Love Yourself & Your Life★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













[PR]
by Felicia4u | 2017-08-25 17:59 | セッション・講座・ワークショップ
<< 夏の一時帰国セッション・講座・... オラクル講座終了&ただいまイシ... >>