オラクル講座終了&ただいまイシリス講座進行中!



先週末から日本でのセッション&講座、スタートしています。

一時帰国セッションは、帰国前にすべて満席となりました。

ただいまキャンセル待ちです。

ありがとうございます。


a0349188_06041447.jpg

先日、オラクルカードリーディング講座が無事に終了いたしました。

あっという間の1日でしたね!
う〜ん、丸ごと1日オラクルカード三昧で、私もすごく楽しかったです(^^)

自分のクリアリングをしっかりしてから読むと、メッセージの受け取り方が変わります。

そしてカード立体的に読むことを学ぶと、オラクルカードはアバター存在(守護存在)とのメッセージのやりとりなのだと気づいていきます。

とくにオラクルカード発展講座はチャネリングへの入り口になるよう意図して作っているので、やればやるほどチャネリングに近い状態になっていきます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご自宅でも、ぜひカードをバンバン使っていってくださいね。



a0349188_06014066.jpg

そして、、、

昨日からはイシリス33メソッド養成講座がスタートしました!

再受講の方を含め、9名の方々がイシリスを習得中です。

自分の意識で現実が変わるのだと実感できる「水の実験」では、驚きの声があちこちであがりました。

びっくりしますよね。

そう。実際に体感すると、意識によって現実の現象が変わるのは本当なのだとわかるでしょう?

本当なんです(^^)

さらに昨日はペアワークまで進んでいきました。

みなさん、すごくいい感じで進んでいます♫

さぁ、今日はこれから二日目の講座がスタート。

さらに深い部分までいきますよ〜

日食当日ということもあり、大きな1日になりそうです。

宇宙からのサポートを味方につけて、さらに進んでいきましょう〜!

会場でお待ちしていますね。



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-08-22 06:12 | ご感想・体験談
<< イシリス・2日間スペシャル講座終了★ ハートの望み★大同窓会のお知ら... >>