ハートの望み★大同窓会のお知らせ&一時帰国セッション満席御礼



先日の8月8日、インターンシップ先に向かう列車の車窓から大きな大きな白龍が空を横切っていくのが見えました。

a0349188_13290280.jpg

あまりにも巨大で(しかも列車のスピードが速いので)画面の中に収まらない〜!

背骨と龍の腹の部分がくっきりと映し出されて分かりますか?
雲も散らばっていたので、少しわかりにくいかな?

本当に巨大な白龍が、ゆったりと空を横切りながら、泳いでいきました。

白龍はいつもは空の高い所にいるので、ここまで降りてくるのは珍しいのですが、この日はかなり空の下の方まで降りてきていました。

とても力強く、気品があって、でも優美で、、、
しばし見とれてしまった私です。

「迷いなく、目指す方向へ進んでいきなさい」
そんなメッセージが降りてきました。

自分のハートの奥にある望み。
それが目指す方向へと、一人一人が向かって行くタイミングなんだなと改めて思いました。


a0349188_13522961.jpg


さて、本題。

フェリシアの連絡網では大分前に講座受講者にご連絡しましたが、一応こちらにも載せますね。

ハートの望み実現講座1期〜3期の大同窓会、開きます〜!

すでにお返事いただいている方も多くいますが、締め切りは20日です。

ご参加される方には、追って改めて会場のアクセスなどをお知らせします。

ご都合つけば、ぜひいらしてくださいね(^^)

みんなで集まって近況などを話しながら、いろんなことをシェアできたらいいなと思っています。

私は、ようやく夏学期&夏のインターンシップが終わり、帰国への準備を始めたところ、、、

今回もトランク2つがパンパンになりそう〜

今月末、久しぶりに皆様にお会いできることを心から楽しみにしています♫


<ハートの望み実現講座・大同窓会>

日時: 8月27日(日曜日)13時半〜15時半

場所: 成城駅前ビルの一室  小田急線 成城学園前駅下車 徒歩3分

参加費:千円

*ご参加の申し込みは8月20日(日曜日)までにご連絡ください
→felicia4u.naomi@gmail.com


現在、一時帰国セッションはすべて満席となりました。
ありがとうございます。

ただいまキャンセル待ち受付中です。

オラクルカード講座、イシリス33メソッド養成講座は、あと数枠ほどお席がご用意できます。



a0349188_13530244.jpg


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-08-12 13:58 | セッション・講座・ワークショップ
<< オラクル講座終了&ただいまイシ... 水瓶座の月食*自分の内側のピュ... >>