水瓶座の月食*自分の内側のピュアな声に耳を澄ます



今年は非常に大きなエネルギーが流れている年なのですが、特に今はとても強い流れが起こっている真っ最中ですね。


a0349188_12064429.jpg



今年は、今まで気づかなかったもの、見えなかったものが浮上してくる年。

曖昧だったものが急に形を伴って現れたり、、、
隠れていた才能が開き出したり、、、
自分の本心に気がついたり、、、

不意の出来事、人間関係、才能、本音&本心etc

いろんなものが炎に炙り出されていくように浮かび上がっていきます。

自分が、奥底から揺さぶられるような出来事もあるかもしれません。



a0349188_11565121.jpg



先月末の獅子座の新月、8月8日の水瓶座の月食、そして今月末の獅子座の日食、、、

8月8日はライオンズゲートと呼ばれていたりしますが、今年は月食と重なりパワフルさも倍増。

獅子座に太陽が位置する期間の真っ最中とあって「自分らしく生きること」という部分に注目する方も多くいると思います。

でもね、、、

「自分らしく生きること」って過去の自分と決別することでもなければ、「よしっ!」って力んで始めることでもないんですね。

過去の自分をなかったことにして何かを始めようと宣言すれば、それは逆に自分の地盤を崩していってしまいます。

なぜかというと、、、

過去の自分が今の自分を作っているからです。
今の自分が、いきなりパンと生まれたわけではないんですね。

過去の自分も、今の自分の大事な一部。
だから、全部丸ごと受け入れて歩き出すことが大事なんです。

過去をなかったことにして歩き出そうとしても、地面はグラグラになります。

地盤が崩れたところに、しっかりとした家は建ちませんよね。

また、どんなに外側で「よしっ!今度こそ自分らしく生きる!」と高らかに宣言していたとしても、内側で不安に思っていたり怖がっている自分がいたら、それは一人芝居をしているのと一緒なんです。

現実はいつも内側の反映なので、内側で思っていることと外側に出している部分が一致していなければ、そのギャップがそのまま現実になって現れてしまいます。

今、自分が「これこそ!」と思っているもの。。。

それらは実は「本当の自分が目指しているものだと思い込んでいるもの」かもしれません。

または自分の潜在意識にある満たされない要求からきているものかもしれません。

何が本当に自分の求めているものなのか?

「自分の内側から聴こえてくるものに耳を澄まし、そこに忠実にいてください。」

アバターたち(ガイド存在たち)からは、そんなメッセージが繰り返しきています。

内側に耳を澄ませることって、そんなに難しいことではないんですね。

ついつい私たちは、いろんな条件をつけて普段は聞こえないふりをしているんです。

あまりに長い間それをやっていると、何が本当の声なのかわからなくなってしまっていたりします。

まあ、とにかく、わかりやすく言うと、、、

条件つけずに、
言い訳せずに、

正直に自分の中にあるピュアな想いをまっすぐ見つめてみてね!

ということですね(^^)



a0349188_13420085.jpg


そして、本当の意味で「自分らしく生きる」というのは、、、

「自分の内側の声に耳を澄ませ、そこに従って生きていく」ということ★

内側と外側が一緒になった時、温度差がなくなります。

そして、今まで動かなかったものが動き出します。

すると、まるで用意されていたかのように、必要なものは自然とすべて与えられていきます。

この8月8日という日は、特にタイミングとしてはすごくビンゴです。

無限大のマークでもある8の文字、これは二つが循環して行き交うことを表しています。

内側と外側。
その二つを循環させ、統合させていくこと。

そうすることで、自分と宇宙と呼応しあって現実化が進んでいくのだとアバターたちは言っています。



a0349188_11580133.jpg


私は、今また耳のチャクラの活性化が半端なく進んでいる感じです。

以前、早春のあたりから今までとは違ったものを耳のチャクラでキャッチし始めるようになった話を書きましたが(こちら)、今年の6月に入ってから急に加速!

ここ最近は宇宙からのシンフォニーが、鳴りっぱなしという状態。

もう、なんというか、、、
すごいです。

なぜシンフォニーと呼んでいるのかというと、独特な音階の美しい音階の旋律が複数の和音で聞こえてくるからなんですね。

春先は夜間にシンフォニーをキャッチする事が多かったのですが、今は朝だろうが、昼だろうが、夜だろうが、、、一日中!

とにかく常に響きわたっていて、電車の中で思わず口からメロディーを歌ってしまいそうになって「ハッ!」なんてことも。。。

一番近くにいてくれるアバターに「これはどういうことなの?」と、チャネリングで聞いてみると、、、

「だって、そういうタイミングでしょ」とのこと(@@)!

どうやら、今までとは違う新たな次元とのコミュニケーションの回路が開いてきているようです。


a0349188_11582117.jpg


先月の獅子座の新月は、ちょうど5年前にゲリー・ボーネルジャパン(現ノウイング)の本科を卒業した日でした。

あれから5年。

アカシック専科を卒業し、認定試験に合格し、今はNY&日本でプロとしてアカシックリーディングをしているなんて。

そして、ここNYで大学院生としてドラマセラピーを学んでいるなんて。

Life is fun & exciting!


a0349188_11203944.jpg


傍目からみると、私はかなり破天荒&お転婆度200%な人、、、(^^;)

(だって、英語の教師からアカシックリーダーに転身して、しかも夫と息子を置いて単身アメリカの大学院にドラマセラピーを学びに入学しちゃうんですから、、、)

今こうして目指しているものが現実になっているのは、自分の声に耳を澄ませて動くことを大事にやってきたからかもしれません。

内側の声に従っていくと、すべて必要なものは不思議と与えられていきます。

本当に、バッチリのタイミングで。

この水瓶座の月食は私のネイタルチャートにもバッチリ重なるので、さらに念押しされている気分です。



a0349188_12080596.jpg


この流れは、まだまだしばらく続きますよ。

さぁ、私も日本に帰国するまで、あともう少し。

いろんなお話、ぜひ皆さんにシェアしたいな〜と思っています。

ご縁ある方々との出会い、再会を、心から楽しみにしています。

Love Yourself & Your Life★



a0349188_12083103.jpg

★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










[PR]
by Felicia4u | 2017-08-08 11:46 | メッセージ
<< ハートの望み★大同窓会のお知ら... 8月18日(金曜日)オラクルカ... >>