追記*2017 春分のチャネリング・メッセージ





a0349188_07363445.jpg


いつもブログに掲載しているチャネリング・メッセージなどは、「フェリシア通信」(フェリシアにセッション&講座にいらした方々に向けて不定期に配信しているメルマガ)にも配信しています。

先日、メルマガを配信した後、読んでいただいた方々からメールを幾つかいただきました。

その中の幾つかは人間関係やパートナーシップ(主に恋愛関係や家族関係)に絡むものでした。


「言われちゃったな〜という感じです。忘れたふりをしていたけれど、どこかでずっと意識している自分に気がついていました。」

「くすぶっている思いがあって胸の奥が苦しかったけれど、今、そこに向かう合うタイミングだと言われた気がしました。」



a0349188_07392368.jpg



はい。そうなんです。


私はホロスコープも読むので、今回のチャネリングメッセージを降ろした後に春分のホロスコープを見て「おお!ナルホド!」と思っていたのですが、、、

天空図のアセンダントに天秤座(人間関係・パートナーシップ)の木星がコンジャンクション!

木星はよく「拡大」とか「増える」とか「幸運」というように捉えている方が多いのですが、個人的には「その分野の物事が、良くも悪くもたくさん起こる」というように私は解釈しています。

アカシックリーディングをしていて、人間関係のつまづきを訴える方の人生のテーマを読むと、パートナーシップを通じての学びというのがズバリあったりします。

そしてアカシックリーディング後、ホロスコープを拝見すると、意外にも木星の作る角度(一般的に良いと言われているものも含めて)を、たくさん持っている方が多いんです。

木星が示すように、「そのテーマが人生において広がりやすい」だけでなく、良くも悪くもたくさん起こるのだということが、そこからもわかります。

その中に、その方が成長していく課題があるんです。

土星だけが、自分の成長課題を示している天体というわけではありません。

だから、一年の始まりとされる春分点に、パートナーシップや人間関係の場に木星がクローズアップされているということは、当然そこに対しての物事がたくさん立ち上がってくる年だということがわかるんですね。

さらに、この度数の天秤座は「過去の傷」といったことがキーワード。

しかも、ひじょうに影響が強いとされる真向かいには牡羊座。
そこに、太陽と天王星があるわけで、、、

太陽が「今年の目標」だとすると、そこに天王星が「今までのパターンを変える」「刷新」だと言っているわけです。

愛の星である金星が逆行しているのも、過去に置き忘れてきたものを見つめなさいというメッセージ。

昔の恋人と再会するようなタイミングもあるかもしれませんが、自分の内的な振り返りとして、整理しきれていない思いを見つめなおすのだなぁと私は感じています。

2017年は今までとは違うタイプの人との交流も生まれやすい年なのですが、その前に「特定の人との間に、思い残していることや、やり残している部分があれば、それをしっかりと自分の内側で整理しようね。」というように読めます。

チャネリングのメッセージそのままですね〜。



a0349188_07372055.jpg


私は今ドラマセラピーを専門的に学んでいるので、こういう言い方になるのですが、、、

人は痛みを伴う感情にとらわれると、同じ役をやり続けてしまいがちなんですね。

たとえば。。。

過去に、たった一度だけしてしまったことや、

過去に、たった一度だけ傷つけられたことで、

自分を責め続けたり、相手をゆるせなかったり、、、、、

ず〜っと「加害者」か「被害者」の役をやり続けてしまいがちです。

そして、その役をやり続けていることに無自覚です。

でもね、、、

自分の意識次第で、その役から降りることは可能なんですね。

「もう、この役はや〜めた!」

そう決めて、新しい役を自分に与えてあげてください。

「加害者」ではなく、自分の過去の経験をもとに、そうした状況を作らないように新たなものを提供し&作り出すことのできる「プロデュサー」や「クリエイター」に。

「被害者」ではなく、自分の痛みがあるからこそ、他者の持つ痛みの気持ちをシェアしあえる「サポーター」や「理解者」、またはアクションをおこせる「活動家」に。



a0349188_07410637.jpg


今、もしもモヤモヤした思いや、なんとなく胸が重くなる思いがあるのであれば、

まず自分の内側にあるものを書き出してみてください。

文字って、自分の中にあるものを客観的に見せてくれるんです。

感情や思いを文字として吐き出して、客観的に見つめてみると、見えてくるものがあります。

そこにあるのは、過去から延々と続くパターンかもしれません。

そこに気がついて、自分の中が整理できたら、、、

新たな役を自分に与えてみるのはどうでしょうか?

宇宙の法則はシンプルです。

自分が発信するものが、自分がもらうもの。

自分が新しい役をとれば、自分から出るものも変わってきます。

そして、自分が現実から受け取るものも変化していくんです。

私もね、実は最近、あるものに気がついて、そこと向き合ってみました。

とってもシンプルなことだったのに、それを認めたくないと抵抗していて「わからずや」という役をやり続けていたんですね。

そこに気がついたときに、笑いたいような泣きたいような思いが押し寄せました。

そして今は、すこ〜しずつ別の役にシフトしようとしている最中です。

折しも、春は切り替わりの時期、大掃除の時期。

私たち一人一人の「春の大掃除」が、しっかり進んでいきますように!

新たな役を自分に与えられる私たちでありますように!


Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


















[PR]
by Felicia4u | 2017-03-23 07:42 | メッセージ
<< イシリス33メソッド・ヒーリン... 2017年★春分のチャネリング... >>