セッションご感想・体験談★イシリス2日間コース受付中!



セッションを受けられた方からのご感想・体験談です。

ご本人の了承のもと、掲載させていただきますね。

すご〜く嬉しいです(^^)

セッションでは、アカシックで情報を読み取り、その原因となっている潜在意識をイシリスで転換させることをしていますが、皆さんからのメールやご感想をいただくたびに『すごい!』と、本当につくづく思います。

8月に一時帰国する期間中、8月21日&22日にイシリス33メソッド養成講座の2日間コースを行います。

エネルギーとは?から始まって、潜在意識の転換方法まで。

また、今まで私が培ってきた知識や体験談、実践した内容を全てお伝えします。

あと数名ほど受付可能です。

8月の獅子座の日食のタイミングと重なりました。

宇宙からのエネルギーも、変化をサポートしてくれますよ。

次回に一時帰国予定は年末ですが、この講座の開催を開くかどうかは未定です。

ピン!と来た方、お申込みお待ちしております。



a0349188_00094321.jpg



★ナオミさん、お久しぶりです。
渡米される前にセッションしていただいた静岡のKです。
今日は、ご報告があってメールさせていただきました。

セッションのときにご相談した海外でいつか働くという夢、どうやら今年叶いそうです!
8月末にアイルランドに行き、そこの〇〇に入ることになりました。
そこで研修生として学びながら、日本文化を伝えるスタッフとして現場に入ります。
研修生いう扱いなので決してお給料は高くはないのですが、夢が叶う喜びの方が大きいです。
先日、15年以上勤めた会社を退職しました。
どう言われるだろうと不安でしたが、上司も職場のみんなも理解してくれ、円満退社となりました。ご相談した親の件も、うまく助けを得ることができそうです。

昔から英語が大好きで、アイルランドに惹かれていました。
なぜだかわからないけれど、すごく懐かしい思いがあっていつか行きたいと思っていました。
そして、なぜか「いつか、ここに住む!」と、子供の頃から思っていました。
でも、現実はそう上手くいかず、家族や様々な事情が絡み合い、もう叶うはずがないなと諦めかけていました。

だから、余計に、セッションでナオミさんに「アイルランドやケルト文化に懐かしさは感じませんか?自然にメロディーが口から出てしまう歌とか、ありませんか?」と言われたとき、ビックリして言葉が出ませんでした。

私が昔アイルランドで教師をしていたことや、その時は社会的事情や宗教的な争いでで、学校も村もなくなってしまったことや、その時の心残りが強く残っていることを聞いてさらに驚きました。「今回は、双方の文化の架け橋となって活動していきたいと願っていますね 」
と、言われたのは、まさに図星でした。
でも、それは誰にも言ったことがなく、自分でも夢だと思っていました。

ナオミさんが言った「”いつか”、と思っていても、”いつか”は来ませんよ。自分の中の情熱は、今どこにありますか?そこに向かって進むことを自分が許可しない限り、”いつか”は来ないんです。」という言葉はすごく強かったです。
今でも胸に残っています。

そして、親や周りの人に迷惑をかけてしまうと思い込んでいる自分の意識や、外へ飛び出すことを内心は怖いとか不安に思っている意識、自分には夢を叶えられるわけがないと思い込んでいる意識などを、全部イシリスで変えてもらいました。

そのあと偶然にも私がやりたいと思っているような活動をしている団体の存在を知り、気がついたら応募していました。
この情報が手に入ったのも、自分の意識が変わったことで引き寄せたんだろうなと思っています。

(中略)

今は、準備に忙しい毎日ですが、すごく嬉しい忙しさです。
8月のセッションの日にご報告しようと思っていたのですが、「早くナオミさんに伝えたい」と思ったのでメールしました。
8月に、またお会い出来ることが今からすごく楽しみです!     
                               (Kさま)


★ナオミさん、こんにちは。
先日はセッションしていただき、ありがとうございました。

アカシックリーディングをしてもらい、そのあとイシリスで「人間関係」「お金」に対する潜在意識を転換してもらってから、実は続けてこんな体験をしました。

外で作品の写真撮影をしていた時に、それを偶然に見かけた女の子たちから「きゃ〜!何これ、すごくかわいい〜!」と騒がれたのです。

また別の日、初対面の人に職業を聞かれ「アーティストです。作品を作っています。」と言って作品を見せたところ、その人の目の色がパッと変わって「すごく素敵!これ、いくらで売っているの?」と聞かれました。

今までとは、明らかに違う反応でビックリしました。

私は長い間ずっと我流で作品を作り続け、いつかアーティストとして認められたい、自分の作品が売れるようになりたいと思い続けてきました。でも、なかなか世の中の反応は薄く、インスタグラムを始めてはみたもののフォロワーも増えず悶々としていました。

ナオミさんにセッションでズバリとこう指摘されましたよね。

「自分の作品を世の中の人々に、多く知ってもらいたいと言っていらっしゃいますが、どこかで人間関係をひどく怖がっていますよね。潜在意識にそれがあることで、実は自分で人を遠ざけています。自分で人とつながることを制限しています。それでは、たくさんの人にフォローはしてもらえないですよね。」

また、お金に関してもそうでした。
続けてお金を損する出来事が続いていたのですが、それに関しても「お金に対する不信感を持っていますね。お金に対する不信感は、実はあなた自身への不信感でもあるんですよ。お金は能力や才能なんです。自分の才能や能力に不信感を持っていたら、それが現実になって返ってきます。自分の作品に自信を持って人に勧められるようになれば、作品は売れるんですよ。」と、言われましたよね。

どちらも本当にその通りで、深く心に刺さりました。

最近の出来事2つは、潜在意識の転換で、自分の中が変わったのだと知ることができました。

インタグラムのフォロワー数も徐々に増えてきて、「こんな素敵な作品、初めて見ました。」という感動のメッセージも海外からいただきました。

ナオミさん、ありがとうございました。
これからも自分を信じて作品作りに励んでいきたいと思っています。
                            (Wさま)
 

こちらこそ、ありがとうございます。
セッションで出会えたお一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。   


夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
















[PR]
by Felicia4u | 2017-07-22 23:49 | ご感想・体験談
<< 8月18日(金曜日)オラクルカ... セッションご感想・体験談★ >>