2017年★春分のチャネリングメッセージ



3月に入り、早くも半ばが過ぎましたね。

こちらは、ポカポカな陽気が続いたかと思えば、とつぜん雪嵐がきたり、、、

と、まだまだコートも手袋も手放せません。

それでも、少しずつ地面の中から春の使者が顔を出し始めてきたNYです。


a0349188_08410967.jpg

先日は、NYで初めてオラクルカード・リーディング講座を開催しました。

講座の時間って大好きです。

セッションとは違うライブ感があるというか、、、

受講者の方からの質問を受けて、さらに私も深めていける部分があり、それが新しいコンテンツを生み出すきっかけになったりしています。

この日のNYは小雪の舞う1日でしたが、室内のテンションはグーンとアップ!


a0349188_08525679.jpg
a0349188_08535075.jpg

個人講座ということもあり、本音で率直にやりとりできたのも嬉しかったです。

カードは、とっても正直。

バッチリと質問の答えは出てしまいます。

曖昧な質問だと、カードの展開も曖昧に、、、

だから、質問は飾らずにストレートに伝えた方が絶対にいいんですね。

毎回、講座のたびにお伝えしていることは、自分のコンディション、バランスを整えることの重要性です。

チャクラのお話、自分のエネルギーがどう外側に作用していくか、etc.etc.

そんなことも含めての3時間。

とてもいい時間を過ごすことができて、私もとてもHappyでした(^^)


a0349188_08565876.jpg



さて、もうすぐ春分ですね。

欧米では、一年のスタートは元旦ではなく春分!

春分に関して聞いてみると、ケルトの音階の調べと共に女神ダナがやってきました。

以下が、今年の春分に向けてのチャネリング・メッセージです。


『あなたたち一人一人に、もうすぐ新しい展開が訪れることを、喜びをもってお伝えしたいと思います。

しかし、その新たな展開の前に、大事なことを仕上げてなくてはいけない時期が、まさに今であることも、合わせてお伝えしたいと思います。

新たなスタートの前に一番大事なことは何でしょうか。

知識を仕入れたり、道具をととのえたり、

そういうことよりも、もっと大事なことがあるのです。

それは、自分自身の過去を受け入れること、許容すること。

いつもは忘れたふりをして、そっと心の奥にしまいこんだままにしていることはないでしょうか?

それらは、自分の過去ではないとラベルをして隠したつもりでいても、紛れもなくあなた自身の人生の一部です。

そういったものがあるのであれば、それらをしっかりと吐き出して、見つめていただきたいのです。

自分が行ったこと、他者が行ったこと、

それらを責め続けているいうことは、実は、過去を生き続けていることと同じです。

あなたの中にある時計は、その過去の時計の時間のまま止まっているのです。

止まった時計をもったままでは、新しい展開に身を投じることはできません。

今、もしも自分の中に終わっていないものを持っているのであれば、それらに対してしっかりと向き合ってください。

そして、自分の一部として認めて受容していただきたいのです。

この春分は、そのプロセスのスタートです。

その段階を仕上げてこそ、新たな展開が訪れていくのだということをお伝えしましょう。』


自分の中で整理できていないものを秘めているままで前に進もうと思っても、進んで行く中で、結局うまくいかなくなってスタックしてしまいます。

自分の中の問題を手放したようでいて、実はそれを握りしめているまま動いていることに気がつくこと。

それが大事なんですね。

誰でも向き合うことが怖いものって、内側にあると思います。

でもね、たとえば、、、

水仙の花が、散った花びらを栄養にして次に花を咲かせるための準備をしていくように。。。

自分の過去や昔のままで止まっている思いを、しっかり栄養にして自分に取り込むぞ!そして、新たに私の花を咲かせよう!

そう、思うのはどうでしょうか?

そして、いつも私たちを見守ってくれているアバターたち(ガイド存在)が近くにいることも、前に進む勇気を与えてくれます⇨CLICK!

今年の春分は、「始めるために、自分の中にある未消化のものを整理し始める」タイミング。

この春分、私たち一人一人の大事なプロセスのスタートとしましょう。


Love Yourself & Your Life★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-03-17 09:02 | メッセージ
<< 追記*2017 春分のチャネリ... 「自分の人生の見方が変わりました。」 >>