セッションご感想・体験談★




最近、NYだけでなくアメリカの他州にお住いの方や、カナダなど他の国々にお住いの方々とも、スカイプや対面でお会いする機会が増えてきました。

いろいろな国の方とセッションでお会い出来ることができて、すごく嬉しいです。

さて、スカイプセッション、対面セッションのご感想を幾つかいただきました。

以下、そのうちの2つ、ご本人の承諾を得て掲載させていだきます。



a0349188_10191000.jpg

★5月にスカイプでセッションしていただいたKです。
その節はどうもありがとうございました。

すぐにお礼とご報告をするつもりでしたが、セッション後に色々と考えが浮かび、それが自分の中で更新されるという状況が続いて、すっかり遅くなってしまいました。

セッション直後、過去に起こった出来事が頭に浮かんできたのですが、以前であれば焦点がぼやけた、とりとめのないものだったのが、まるで映画の1場面のように鮮明な画像として現れました。
過去の出来事の1つ1つに結末があり、その結末が、現在の自分に無関係なようであったり瑣末なことであったり見えても、その連続が今ここに在る自分へ導いてくれた実感がありました。

私は糸が切れた凧のような時期を長く過ごしてきました。
特に若い頃に、そんな状況だったので、客観的に見ると、とても時間を無駄にしてきたようですが、カナダに来て試行錯誤を繰り返しながらも、ようやく自分の仕事を見つけることができました。

ナオミさんに、過去生では予定調和の中で長いこと過ごし、今世では「冒険・変化・チャレンジ」というテーマで生きていると伺いました。
それゆえ、未体験のことで道に迷ったり、回り道をしたりで、今に至っているのだと納得しました。

また、唐突に思い出して以来、とても気になっている男性のことについても伺いました。彼が今世の魂のガイドの一人だったと教えていただき、40年以上も音信不通の理由も自分なりに理解しました。

今にして思えば、彼は私の理想とする人でした。当時(今も少しそうですが)は、理想の相手だと思っていましたが、実は仕事の面でも、人間としても、そうなりたい自分だったような気がします。

もし彼が身近な人であれば、彼に褒められる自分や認められる自分にフォーカスしてしまい、失敗や挫折も含めて自分本来の人生を生きることはなかったと思います。

セッションの際、あがり症で人前で話すことが大の苦手なことを相談し、イシリス33メソッドをお願いしましたが、その後こんなことがありました。

先日、仕事中に質問しに来た人がいました。その人が帰ったあと、「ほらね、誰もあなたの粗探しなんてしないでしょ。」と、自分ではない誰かに言われた気がしました。
その後、緊張を強いられる会議に代理で出席しなくてはならなくなりましたが、割と平常心で過ごすことができました。
以前より、のびのびとした気持ちで人前にでられる気がしてきました。
これは、イシリスの効果ではないかと思っています。   (Kさま)



★先日は、ありがとうございました。
セッション後、録音したものを何回か聴き直しています。セッションの時は、とてもドキドキしていたので、「こんなことも言ってくれていたんだ。」「こんなことまで、わかってくれていたんだ。」と、録音したものを聴いて改めて驚いています。

日本を離れてだいぶ経ちます。ずっと、こちらの人と上手くやっていこうとしてきたのに、なぜか無視されたり、裏切られるようなことばかりが起こって、仕事でもプライベートでも、ほとほと嫌になっていた時にナオミさんと出会いました。
私の今回の人生のテーマであると言われた、人と手を結んでやっていくこと・調和というのは、正にその通りだと思いました。また、自分の過去生での話を聞いて、今の自分に思い当たることが多くあったのも驚きでした。

さらに驚いたのは、今の人間関係の問題は、自分の実家の両親と自分との関係性が奥底にありますと言われたことでした。
日本の両親とは長いこと会っていませんでした。そして、会う必要もないと思っていました。しかし、ナオミさんに幼い頃の思い出の1つを言い当てられたとき、思わず喫茶店の中であることも忘れて泣いている自分がいました。
自分の中にある相手に対しての期待感や、親密になろうとするあまりに境界線を超えていることにも気づかない態度は、幼い頃に満たされなかった親への愛を相手から満たしてもらおうとしていたからでした。
そこに気づかせてもらったとき、今の自分の問題の奥にあるものがわかったと感じています。
イシリス33メソッドも、その後にやってもらいましたが、頭や体がグルグルするような感覚がありました。

この日以来、何かが明らかに変わったなという実感があります。
このセッションは、私にとっては、すごく大きな出来事でした。
人と親しくすることに対しての猜疑心や不安感が薄れていっているのを感じます。職場の人にも、何かいいことがあったの?と声をかけられました。今の私は以前よりも明るく楽しそうに見えるそうです。

この夏は、思い切って久しぶりに日本に帰省して両親に会ってくるつもりです。この心境の変化も、自分の中ではすごく大きな変化でした。
また、ナオミさんにご報告します。
取り急ぎ、お礼を言いたくてメールしました。          (Nさま)



a0349188_11332138.jpg


セッションは一期一会だなと感じています。

ベストなタイミングで、いつもお会いしているんだなとも感じています。

ご縁があって、こうして出会えた方々に心から感謝です。


a0349188_11382972.jpg

さて、7月に入りNYもすっかり夏モード。

私は先月末からインターンシップが始まり、平日はしばらく夜間しか時間がとれなくなってきました。

NYでの対面セッションは、8月半ばまで週末のみ受付させていただいています。

スカイプでのセッションは、平日でもOKですよ。(しばらくは日本時間の午前中、こちらの夜のみの受付となります。)

なるべくスケジュールを合わせたいと思っていますので、どうぞご希望の日時を第三希望まで上げてご連絡くださいね(^^)

夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-07-09 11:40 | ご感想・体験談
<< セッションご感想・体験談★イシ... 完了・スタート★夏至2017年 >>