NY対面セッション&日本とのスカイプセッション★



メトロポリタン美術館の裏手にある、エジプトのオベリスク。

別名クレオパトラズ・ニードル(クレオパトラの針)。


a0349188_10325548.jpg


ずっと前から知ってはいましたが、行ってみようという気になれず、、、

タイミングがあるんだなと感じていました。

先月の満月の日、行くなら今日だ!とピンときて、足を運んできました。


a0349188_10414860.jpg


地球から上がってくるエネルギーと、宇宙から降りてくるエネルギー。

ここにくるとわかりますが、エネルギーの柱が立っているだけでなく、この辺り一帯が大きなエネルギーの流れ道になっているんですね。

一般的に言われるレイラインというものです。

そのレイラインの中に、このオベリスクが立っていることがわかります。

大統領就任後、移民やモスリム教徒に対する規制なども発令され、アメリカは今とても不安定な中にあります。

日本も、より複雑化していく社会の中で、不安感を抱いたまま暮らしている人が大勢います。

「すべての人にとって、最善という形で現実がもたらされますように。」

そう心から祈りながら、しばらくオベリスクの前で目をつぶって座っていました。

別に石に手を当てて触れなくても、近くにきただけでエネルギーが十分に伝わってきます。

この日は北風が吹くとても寒い日だったのですが、春になって少し暖かくなったら、ピクニックシートを持って寝転んで過ごそうかなと思っています。

再来年に予定しているフェリシアNYツアーでも、皆さんを是非お連れしたいと考えていますので、お楽しみに!


a0349188_10434351.jpg



さて、以下セッション関係のお知らせが2点あります(^^)


(1)NY 対面セッション スタート!

実は昨年からNYでも対面セッションを行ってきましたが、今後は本格的に受付けさせていただきます。

カフェでの60分の対面セッションのほか、3回連続セッション、講座の受付もいたします。

また、空間浄化というメニューを今回から加えました。

今まではHPには出しておらず、ご希望の方にのみ提供させていただいていたのですが、最近になってご希望者がグンと増えてきました。

空間浄化とは、空間にたちこめている古いエネルギーの除去、浄化した新たな空間のプロテクションになります。

ご希望の場合は、ご住所なども合わせてご記入ください。(基本的に女性の方のみ。男性は、ご家族と同居の方のみ受付させていただきます。)


60分 対面セッション 160ドル

3回連続セッション   450ドル

空間浄化 一部屋 160ドル ・ 一軒 310ドル




(2)日本とのスカイプなどのビデオ対面セッション受付可能な曜日&日時

アカシックリーディングに加え、遠隔でイシリス33で潜在意識の変換もさせていただきます。

PC以外でも、スマートフォンをご利用の場合はスカイプのアプリを入れていただく形でご利用いただけます。

また、Googleハングアウトやメッセンジャーなどでもビデオ通話が可能です。

平日:ご希望の日時を第3希望まであげてください。 
なるべく、第3希望までの日時に合うよう調整させていただきます。
難しい場合は第5希望まで上げていただく場合もございますこと、ご了承ください。


週末:土&日 
日本時間 午前10時〜23時
(13時〜21時までは時差の関係でセッションできません事、ご了承ください。)        

*ビデオ対面セッション 60分 15000円



*第三希望までの日時、現在のお名前、生まれた時のお名前、ふりがな、ご生年月日と携帯電話の番号をご記入の上、こちらへお申し込みください
→felicia4u.naomi@gmail.com


次回の日本でのセッションは、夏の終わりあたりの予定です。
日時が決まり次第、HPやブログでお知らせいたします。

Love Yourself & Your Life★




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[PR]
by Felicia4u | 2017-02-19 11:03 | セッション・講座・ワークショップ
<< 「自分の人生の見方が変わりました。」 一時帰国終了★感謝を込めて >>