一時帰国終了★感謝を込めて




あっという間に一時帰国の期間が終わり、明日の朝にはNYに向けて出発です★

この期間にお会いしたのは、のべ40人の方々。

初めましての方も、

お久しぶりですの方も、

セッションや講座などでお会いできて、本当に嬉しかったです(^^)

出会いに心から感謝!


a0349188_23185277.jpg


帰国間際の先日のこと。

フェリシア東京事務局主催の
「イシリス・プラクティショナーの会」が開かれました。

NYで感じたこと、気づいたことなどを最初お話しさせていただいたあと、

参加者の皆さん全員に「今年の自分の意図」を設定してもらい、用意した2種類のカードをひいてもらいました。

引いた途端に、びっくりして口に手を当てる人。

そのままカードに見入る人。

声をあげて笑い出す人。

まるで双子のように2枚とも絵柄や色が似たカードを引く方もいましたね。

うっふっふ〜!

そうそう、ズバッとでちゃうんですよ。


a0349188_23181873.jpg

もっと深く知りたいからといってカードの解説本を読むのは禁止ではありませんが、できれば自分の心と会話しながら、じっくりとハートで読んでもらいたいな〜

ちなみに、私のオラクルカード講座では絶対にガイド本は「読まず・見ず」で進めます。

なぜなら、、、

知識や先入観を入れて読むことをしてほしくないからなんですね。

自分の思い込みが先に入ると、その方面からしか読めなくなってしまうんです。

だから、あえてガイド本は手放して、、、

自分のシックスセンスでカードを読んでいくことをメインにしていきます。

この日は最後に、ちょっとしたプレゼントを、、、

お一人ずつチャクラリーディングをした上で、その方のキーワードを入れたペンを、2017年に必要なチャクラカラーに合わせてプレゼントさせていただきました。

いらしていただいた皆様、ありがとうございました。

みなさんのハートフルなエネルギー、とても嬉しかったです。

メッセージもペンも、自分の可能性をより広げる道具にしていきましょうね♬



a0349188_23510636.jpg

心と体。

意図と行動。

食い違っていないかな?きちんとバランスとれているかな?

そこだけ、しっかり気にとめていれば大丈夫。

バランスがとれていないものからは、何にも生み出されないんです。

バランスがとれているからこそ、そこに力が宿ります。

その力が、前へと進め、生み出す力となってくれるんですね。

私も、 ニューヨークから今年も発信していきまよ〜

帰国後すぐに、スカイプセッションもNYでの対面セッションもスタートします。

すでにご予約いただいている方々、ありがとうございます。

さぁ2017年、楽しみながら進んでいきましょうね!

次回の帰国は夏の終わりあたりの予定です。(大学院のインターンシップの関係で、タイミングがずれるかもしれません。)

また、HPやブログでお知らせいたします。

Love Yourself & Your Life★




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2017-01-17 23:49 | メッセージ
<< NY対面セッション&日本との... 2017年★新年のメッセージ&ご挨拶 >>