2017年★新年のメッセージ&ご挨拶



HAPPY NEW YEAR ★ 2017

新年 明けましておめでとうございます。


a0349188_13325239.jpg


元旦の東京の空は快晴。

気持ちよく広がった青空と富士山のコントラストを眺めながら、清々しい新年の空気を胸いっぱいに吸い込んで今年がスタートしました。


さて、今年。

いったいどんな年になるでしょうか?

2017年をリーディングしたときに、真っ先に来たのは言葉です。

「一致」そして「心と身体のバランス」

自分の内側と外側。

そして頭と体。

自分の思いと行動を一致した生き方をしていること、頭だけでなく身体の声を聞きながらバランスをとって進んでいく自分であること。

それが本当に重要になっていきます。

なぜなら、それができている部分しか「核」として残らないからなのです。

逆に言えば、自分の中で温度差のあるもの、ずれているもの、そういったものは最終的には何も残らなくなっていくでしょう。

例えば、自分の中でやりたい事や、言いたい事があったとしても、

「今は適当に周りに合わせておこう」とか
「今は気づかないふりでいこう」とか

本当に内側でもっているものとは裏腹な行動をとっていた場合、それらは結果として何も生み出しません。

それどころか、そこに生じるズレが大きければ大きいほど、何もかもがバラバラになっていってしまう可能性があります。

自分の中で一致していないものは、結局すべて形をなす前に壊れていってしまうのです。


a0349188_13393851.jpg


自分の思いと行動。

それらをいかに一致させて、生きていくのか?

それが常に問われていく年になっていくのだろうなと私は感じています。

更に言えば、

自分の身体の声に耳をすませる事。

それが基本条件になっていくでしょう。

どんなにヤル気や行動を一致させようと頑張ったとしても、肝心の身体がついていかなくては何にもなりませんよね。

自分の思いを現実に形にしていくために必要な道具は、自分の手足。
自分自身の身体なんです。

当たり前といえば当たり前の事ですが、身体の声を無視していれば結局ダウンしてしまい何もできません。

身体から発している声を、どれだけしっかりとキャッチできている自分でいるのか?

それが決め手になっていきます。

自分の身体が何を今どのくらい必要なのか?どのくらい欲しているのか?

睡眠時間、食事、水、運動、、、

それらに目を向けて、自分の日常生活を見直してください。

1つ1つを「自分が生きたいように生きていくための必須アイテム」として意識してください。

まずいかな?と感じたら、SOS状態になる前に休みましょう。

「まあ、今日は忙しいから適当でいいや。」

そうしないでくださいね。

私自身、昨年の晩秋から12年初旬にかけて身体に負担をかなりかけてしまいました。

期末テストの課題や引越しが重なったこともあり、身体が悲鳴をあげるような毎日を過ごし続けてしまい、、、

天使たち&守護存在から、どれだけ叱られ&助けられたことか、、、(^^;)

彼らから「もう今年は絶対にやっちゃダメ。わかってるよね?」と、きつ〜く念押しされましたよ。

つまり、2017年は

思っている事、やっている事。

頭と身体。

この4つを意識して生きていく事が、本当に大事なのです★



a0349188_22383423.jpg



意識して生きていく、、、なんて書き方をすると、とても難しいように感じる人もいるかもしれませんね。

でもね、、、

自分の内側からくる感覚は、実は何よりも正確で正直です。

何が本当に必要で何が本当は不必要なのか?

それらを、知らせてくれるのは、実は自分の内側なんですね。

更に言えば、、、

自分の内側を信じている自分でいるとき。

人は心の中にざわめくもの、苛立つものが一切ありませんよね。

一致している自分でいる時。

バランスが取れている自分でいる時。

内側と繋がっている自分でいる時。

それは、心から穏やかな自分でいるということと一緒だろうなとも感じています。



a0349188_23460296.jpg



2017年のキーワードと一緒に感じたのは「阿弥陀様」のエネルギーでした。

自分を慈しむこと、

他者を慈しむこと、

今、生きている土地、国、地球を慈しむこと、

それらはすべて同じ事だという、言葉にならないメッセージがやってきました。

阿弥陀様の、広大で暖かな掌の上に、一人一人が静かに目を閉じて寝転がっているような、そんなイメージが一緒におりてきました。



a0349188_22090147.jpg



私事になりますが、実は昨年からNYでも対面セッションを少しずつさせていただいていました。

今年はより広く、NYでセッション&講座といった活動をやっていくつもりです。

もちろん日本に在住の方々とも、引き続きスカイプやFaceTimeなどを通じてセッションを行っていきますよ(^^)b

2018年に開催予定のフェリシア主催のNYツアーも、更に煮詰めていきます。

日本とNY.

いろいろな形で繋がっていけたら素敵だなと思っています。


みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年、自分の思いと行動、そして、頭と身体を一致させ、

私たち一人一人が、成し遂げたい事に向かっていく2017年となりますように!


Love Yourself & Your Life★



a0349188_13331079.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

一時帰国セッション受付中➡︎ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




















[PR]
by Felicia4u | 2017-01-04 23:06 | メッセージ
<< 一時帰国終了★感謝を込めて Thankful 2016★心... >>