水がめ座の月食★チャネリング・メッセ―ジ



水がめ座の月食・チャネリングメッセ―ジです★


照準を合わせると、コバルトブルーの後輪の中に赤く燃える炎が見え、

ケルトの女神ブリジットからのメッセージが降りてきました。


a0349188_22302271.jpg


「何を・何のためにやりたいのか?

自分の意図を明確にするのです。

その意図を明確にすることで、焦点は自ずと絞られてくるはずです。

物事を始める前から、あれこれと思い悩む必要はありません。

あなたの意図が明確であったら、あなたの行く道々で自然にサポートもヘルプもついてくるのだということを知ってください。

そのサポートやヘルプは、今はまだ見えないかもしれません。

しかし、あらかじめ予想をたてることのできる、または可視化できることばかりが良いことではないのです。

あなたの中に在る情熱に従って、真に望むものに忠実に在れば、進むべき道は自然に提示されます。

そして、道を進んでいくうちに、次へのガイダンスは必ず与えられるのだということをお伝えいたしましょう。」


a0349188_22311023.jpg


ブリジットは、大天使ミカエル友ともご縁が深い女神です。

自分の中に在る情熱に従い、それに誘われるがままに足を進めていくこと。

過去の過ちや悔恨、未来への不安や恐怖にとらわれて生きるのではなく、、、

今の自分の中にある情熱に従って生きるということ。

それは「現在の自分を精一杯、正直に生きる」ということでもあります。

水がめ座は、広大な宇宙へのゲートと繋がる星座です。

新世界への扉を開けるための準備はいいかな?

そんな念押しのような、今回の月食です。



a0349188_22352278.jpg


今月は、ちょっと独特な時間が流れています。

まるで、産道の中を行くような、そんな一か月です。

今年の9月は、かなり大きな刷新のタイミング。

その大きな切り替わりを前にして、沢山の方が「再生の前のモラトリアム」を心的にも、現実的にも感じていらっしゃることと思います。

私もいくつかの忘れがたい出来事を体験しました。

どんな出会いも、どんな別れも、、、

人生の中で、しかるべきタイミングで起こるのだなと感じています。

どんなに儚く短い出会いであったにしても

そこから自分が何を得て、どんな成長を得たのか?

その時間で得たことの内容の濃さが大事なのだなと、つくづく思います。

一期一会という言葉を、改めてかみしめています。


a0349188_22404673.jpg




私は18日の夕刻に日本を発ちます。

偶然にも、私の誕生星座である水がめ座の月食と重なりました。

与えられたチャンスを大事に、とにかく自分の目一杯で、NYの鼓動を感じながらやっていきますね

お会いできた皆さま一人一人に感謝を込めて★


a0349188_23251317.jpg

お一人、お一人が、

次へのゲートを開けるためのタイミングでありますよう!



Love Yourself & Your Life★


ナオミ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て満席になりました。

10月の下旬以降、日本の方とのスカイプセッションはスタートする予定でおります。


フェリシア東京事務局、発足いたしました→CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





































[PR]
by Felicia4u | 2016-08-16 22:43 | メッセージ
<< 一時帰国セッション受け付けのお知らせ フェリシア東京事務局発足★ >>