渡米前セッション枠&講座枠・全て締切★



渡米前のセッション枠&講座枠、すべて満席となりました。

無理やり何日かセッションできる日を急きょ作ったのですが、それも埋まってしまいました。

みなさま、本当にありがとうございます。

今日を持って、渡米前の受付は締め切らせていただきます。

渡米後は、スカイプでセッションさせていただきます。

しかし、しばらくは現地の生活のリズムに慣れること&学業のペースをつかむことを優先したいので、9月末まではスカイプのセッションもお休みとさせていただきます。

10月以降、スカイプセッションをスタートさせる予定です。

また、改めてブログやHPでスタート日程をお伝えいたしますね(^^)



a0349188_20425024.jpg


さて、先週末また新たに7名のイシリス33メソッドのプラクティショナーが誕生しました。

皆さま、本当におめでとうございます!!

なんと!今まで、のべ30名もの方々がフェリシアから認定プラクティショナーになられています。

既にセッションを提供する活動を始めている方も数名生まれ、とっても嬉しく思っています~

是非、どんどんイシリスを実践する場を広げていってくださいね。

私が渡米後のフォローも、フェリシア東京事務局&イシリス本部がサポートさせていただきます。

どうぞ、ご心配なく(^^)b

プラクティショナーのための練習会も、今後も東京事務局がご連絡し開催させていただきます。

みなさんのご活躍、心から応援しています★


a0349188_20545484.png


日々、皆さんからいただくメッセージや体験談、全部読んでいますよ~

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

全部ご紹介できず残念ですが、、、

ほんっと「事実は小説より奇なり」!!!

潜在意識を変換し、自分の能力をマックスに開いていくことを許可すると「現実が変化」していくんです。

すると、、、

さらに自分の「もっといける!」という思いも強くなり、現実とやる気は相互に働き合って促進していきます。


a0349188_20551744.png


そんなイシリス33メソッド、体験してみたいと思いませんか?

イシリス・フェスタ第二弾 8月11日(祝日)開催!

これが最後のフェリシアでのイベントです→ CLICK

ご興味ある方は、ぜひどうぞ!

もう少しだけ、枠に余裕があります。

なんと、イシリス創始者YUKOさんも、終日いらっしゃいます(^^)♪

わお!なんて、ぜいたくなこと!

イシリスの神髄を、どうぞたっぷりと体験なさってくださいね★


a0349188_20560923.png


東京も、いよいよ梅雨明けですね。

夏本番がせまってくるのと同時進行で、私も新生活に向けて準備が大詰め!

残り少ない日本での時間、みなさまとお会いできる一期一会を大事に過ごしていきたいなと思います。


Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~


★イシリス・フェスタ第二弾 8月11日(祝日)お申込み受付中!→ CLICK!



★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て満席になりました。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














[PR]
by Felicia4u | 2016-07-28 21:08 | メッセージ
<< イシリス・フェスタ第二弾@フェ... チャネリング特錬&ハートの望み... >>