チャネリング特錬&ハートの望み第三期シェアリングの会終了★



7月に入り、様々な事がどんどん加速して流れていっている感じです。

先週末は続けて二つの講座が終了しました。



a0349188_20150064.jpg





まずはチャネリング特錬!

今まではチャネリングの特錬は個人対応で行っていましたが、今回は渡米前ラストの開催のためグループ講座で行いました。

チャネリング講座を、今まで受講されてきた方が対象です。

それぞれ意図設定をしていただいた後に、イシリス33メソッドで互いの潜在意識に在るバリアーを外し、いざチャネリングワールドへ!

サイキックな力を伸ばすために一番不必要なことは、否定やジャッジです。

それを外して、ありのままの物事を、偏見なくそのまま受け取る自分でいることが大事なんですね。

ペアを組んで行ったリーディングでは、あちこちであがる驚きの声!!!

そうそう、互いに相手の情報を細かく読み取れている自分にビックリ!でしたよね。

さらに、それぞれのアバターと出会い、メッセージを受けとる体験もジックリとしていただきました。

前回とは全く違ったアバターとの出会いに、びっくりした方もいました。

実は、アバターは思っている以上に頻繁に入れ替わります。

その時々によって、一番最適なナビをしてくれるアバターがついてくれるのです。

だからと言って、前のアバターがいなくなったわけではなく、、、
最前列から少しだけ後ろに下がって見守ってくれているんですね。

そして、そして、、、満を持して臨んだチャネリング・マラソン!

アバターとのメッセージのやり取りを、延々と「終わりのサイン」がくるまで続けていきます。

内側に感じるメッセ―ジのあまりの真実さに、涙がとまらなくなった方もいらっしゃいました。

一度体験するとわかりますが、頭で理解するものではないんですね。
チャネリングで受け取るものって、ハートに響くんです。

その響きの真実さで、それがそうだとわかるんですよね。

やはり。。。今回も全員一緒にゴール★

あまりに見事な「あがり」に、全員から拍手と溜息のような歓声がもれましたね。

この日のメンバーそれぞれの意図と真摯なエネルギーが、これを現実化させたのだなと思います。

なんだか、私も最後は思わずウルッときちゃいました。

本当に皆さん、素晴らしかったです!ブラボー!!!



a0349188_19465128.jpg


後日、香川県からご参加いただいた方より、こんなご報告がありましたのでシェアさせていただきます(^^)

彼女のアバターの一人は、早逝された息子さんです。

【チャネリング特錬を受け、夜行バスで帰ってきました。

引越しをしてからアバターの存在をあまり感じなくなったなぁと心配していましたが、気のせいだったようです。

夕方、買い物に行く道すがら「近くにいるなら、証拠を見せて!」と頼んで、ふと空を見上げると、、
私の人生の節目にみかける光彩(彩雲)が出ていました。

また、スーパーの名前に「mie」という文字。これは、早逝した息子の呼び名です。

更に、帰りに見かけた看板の電話番号には「164」とあり、上にフリガナで「いるよ」と書かれていました。

やっぱり、いつも傍にいてくれるんだね。
きっと、お兄ちゃんの傍にもいて、お母さんの代わりにお兄ちゃんも見守ってくれているんだろうね。

そう思いました。心強いです!】



a0349188_20171077.jpg




アバターと繋がることは、決して非日常的なことではありません。

そして、彼らはどんな時でも、どこでも、私たちと繋がりたいと傍らで待機してくれています。

彼らの喜びは、私たちが人生を歩む上での必要なヘルプが出来ることなんですね。

ですので、どんな些細なことでも、否定したりジャッジせずに受け取ってください。

サインでもメッセージでも。。。

あなたが許可した分だけ、彼らはヘルプしてくれます。

そして、あなたが認めた分だけ、彼らはその存在を実際に表してくれるのです。

皆さんが、それぞれの人生にチャネリング・メッセージを生かして進んでいけますように!

そう心から願っています。



a0349188_20103950.jpg


翌日は、ハートの望み実現講座・第三期のシェアリングの会でした。

早いもので、連続講座をスタートしてから今回の期で第三期目となります。

名付けて「チーム・フロンティア」!

一緒に頑張ってきた、すてきな仲間たち7名です。

はじめは、それぞれ自分の中の枠に縛られ、重い塊を内側に抱え、そこから抜け出ることが出来ずに苦しかったですよね。

皆さんが少しずつ変化し、自分の内側に気付いて、目覚めていく様子。

変化の過程を一緒に見つめさせていただけたこと、そこに寄り添わせていただけたこと、それが何よりの喜びでした。

本当にありがとうございました。



a0349188_20492724.png


予想もしなかった道に進むことを決意し、見事に第一関門である専門学校に合格された方もいました。

親密さと癒着との関係の違いに気付き、本当の意味で個としての自分を大事に生きていくスタートを切った方もいました。

自己批判やジャッジの鎖から自分を解くことを選択し、多くの可能性へとチャレンジを始めたかたもいました。

自分のやりたい方向性が分かったと同時に、現実にそれをできる場を広げるチャンスをつかんだ方もいました。

柔らかく花開く花弁のように、ご自分の放つエネルギーを緩やかに変えられた方もいました。

絶対に人には言えないと思っていたことを大事な人に打ち明け、問題や悩みに縛られる現実から自分を解放し、活き活きとした自分を生き始めた方もいました。


、、、なんだか、胸がいっぱい!

なんて、美しいんだろう。

みんなの自然体の笑顔。

ああ、これが本当に半年前と同じ人たちなんだろうか?そう思いながら、皆さんを見つめていた私です。


a0349188_20562547.png


ありのままの自分で生きること以上に、素敵な生き方なんてありません。

自分が自分にウソをつかず、全ての自分を自分だと丸ごと受け止めてあげること。

内側と外側の温度差なく、そのままの自分として生きていくこと。

そんな生き方をする自分になったとき、気づくこと、出会うものがあります。

それこそが、ハートの望みなんですね。

内側から湧き上がってくる喜び、それがその証拠なんです。

そこに従って生きることを決めた時、さらに現実はガラリと変わっていきます。

自分の喜びと情熱とが、現実を創り出していくようになるからです。

皆さん、一人一人が、自分のハートの望みに従って、我が道を切り開いていくパイオニアであり、フロンティアですよ★

私は、ずっと今後も応援団!

アメリカに行っても、どこにいても、皆さんにエールを送り続けていますからね~♪


a0349188_21000277.jpg


とっても嬉しかったのは、チーム・フロンティアの皆が「シェアリング第二弾」として「江の島遠足」を計画しているということ♪♪♪

わお!すてき!!
仲良しのメンバーでの江の島、どんな一日になるかな?

私は残念ながら参加することは出来ませんが、チームフロンティアからの報告が今からすっごく楽しみです~(^0^)

さあ、私も渡米まで約一か月となりました。

講座やセッションで出会う方々との一期一会を大事に、毎日過ごしていきたいなと思います。

Love Yourself & Your Life★





~~~~~~~~~~~~~~


★イシリス・フェスタ第二弾 8月11日(祝日)お申込み受付中!→ CLICK!



★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月は満席です。平日のセッションの枠も数枠のみです。
8月も10日前後まで受け付けしますが、残りわずかになってきています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













[PR]
by Felicia4u | 2016-07-13 21:12 | セッション・講座・ワークショップ
<< 渡米前セッション枠&講座枠・全... イシリス夏祭り&イシリス・フェ... >>