イシリス33メソッド★体験談(3)



週末、また新たにフェリシアからイシリス養成講座を終えた認定プラクティショナーが7名誕生しました★

皆さま、本当におめでとうございます!

私も大変うれしいです(^^)♪

みっちり、深く濃い講座の時間。真摯に取り組んでいただいたことに、心から感謝しています。

皆さん、講座前と講座後では、内側がガラリと変わって行くのも印象的です。

またプラクティショナーの練習会やイシリス・フェスタなどでブラッシュアップしつつ、成長していきましょう!


a0349188_09472028.jpg


さて、イシリスを先月に受講された方から、こんなご感想をいただきました。

ご本人了解のもと、以下を掲載させていただきます。


【昨年私は、なぜか思うように自分の望む方向へ進めていない自分を、どうにかしたいと思っていました。

そんな時「イシリス33」のセッションを受ける機会がありました。

漠然と抱えている悩みや不安の原因は潜在意識にあり、そこに働きかけることで、本来の自分自身を取り戻すことができる。

そのメソッドに、初めは半信半疑でした。が、実際に受けてみて、その効果を深く実感する出来事がありました。

私は作家として秋に初の個展を開くことになっていたのですが、気負いすぎるあまり、作品が作れなくなってしまいました。

けれどイシリス33のセッションを受け、心の負担を外すことができました。

「私は私。いま作れる作品作りを楽しもう」と思えるようになり、個展までに新作を作り上げることができました。

あまり告知をしなかったにもかかわらず、当日個展には思いの外たくさんのがに観に来てくださり、実り多い一日となりました。

今年に入って、また新たな壁にぶつかり、足が止まったままになっていたところに、このイシリスの講座が始まることを知り、
思い切って受講することにしました。

今まで私は何かの困難にぶつかった時に、自分で解決できないと思うと、すぐ誰かになんとかしてほしいと思ってしまうタイプでした。

それでは、一時的に解決されたように見えても、また新たな問題にぶつかった時、同じようなことを繰り返すだけで、結局は何も変わらない。

イシリス33のメソッドをマスターすることで、自分で問題を解決できるようになって、自分の道を切り拓いていける強さを取り戻したいと思いました。

実際に授業が始まると、最初の2週間にすごい変化が起こりました。

これまで、いくつかのセッションを受けてきて、後で浄化作用により一時的に体調不良になる経験もしてきましたが、この時の体調の変化は、いままで経験したことがないものでした。


あまりに体調が悪化したので恐ろしくなりましたが、結局それは浄化と、自分の肉体がこれまでにない大きな変化が訪れることを恐れ、精一杯の抵抗を示しているのだということがナオミさんの説明を受けて分かりました。

イシリスは、潜在意識の根本から変革を起こしていくので、今まで自分が蓋をしてきた部分が開いて、一気に噴き出したようでした。

回を重ねていくごとに、少しずつ体調は回復しましたが、また違った変化が訪れました。

自分の内側が変わっていくにつれ、自分の持っている洋服がどれもこれも、まったく似合わなくなってしまったのです。

クローゼットの洋服をあれこれ引っ張りだして着てみるのですが、何を着ても似合わない。ピンとこない。居心地が悪いのです。

結局そういった服はどんどんゴミ袋にたまっていき、地域の古布回収日に何袋も出しました。

そうしていくうちに、昨年買った服のほぼ7割くらいがなくなりました。

昨年と今とでは、自分のエネルギーがこんなにも違うものなのか!ということが、ありありとわかった出来事でした。

それに伴い、「いまの自分」に似合う新しい服を買いに行ったときまた変化を実感することがありました。

イシリス33メソッドを実践していく中で、選ぶ服の基準も自然と変わっていたのです。

ナオミさんに、「今の自分は、偽物や安物で在りたくないと思っているでしょ?だから、当然、そういったものは欲しくないし、手に入れてもしっくりこないはずだよ。本物を目指しているなら、本物だと自分が思うものを手にしてください。」そう言われてハッとしました。

ファストファッションのような「とりあえず数の一つに使えそうな服」ではなく、多少値段は高くても「今の自分にしっくりなじむ、大好きだと思える服」。

「大量に作られた安価な化繊の服」から、「作り手のこだわりが感じられる上質な服」へと。

知らず知らず、自分のなかで「何が本物で、何が贋物なのか」ということがはっきり分かるようになっていたのです。

また、イシリス講座を通して学んだことの一つに、「お金はエネルギー」というものがあります。

お金は、単にモノを買うためだけに使っているわけではない。

モノであって、実はそこに込められたこだわりや情熱、手間や時間、作り手の才能、そういったもの全てへの評価が「お金」なのだと知りました。

今まで、安くて手頃なものを買おうしてきたけれど、その金額は品物や、販売者、作り手に対する評価の低さであり、引いては自分自身への評価の低さにもつながっていたのだと、初めて気づいたのです。

今までなら「いいな」と思っても、高いから・・・とあきらめて、手頃に買えるデザインの似た服を買っていた私です。

しかし、今は自分が本当にいいと思った服を、正規の価格で購入するのは当然だと納得して、ためらうことなく買えるようになりました。

そうやって手に入れた服は、身に着けると、とても心地よく、より大切にしようという気持ちになります。

着るものに限らず、今自分の部屋のなかのありとあらゆるものが自然淘汰されていき、本当に必要なものだけになっていっています。

今の私は、もう紛い物はいらないのだとはっきり感じています。

自分自身においても、大きな心境の変化がありました。

それまでは、自分に自信が持てず、まとまった収入を得るには外で働くしかないと決めてかかっていたのですが、「本当にやりたいことをメインに生きていく。作品作りで、自活できる自分になる!」という思いが、ムクムクと湧き上がってきました。

その望みは必ず現実化すると信じています。

日々イシリス33を実践しながら、今の自分が出来ることからやっていこうと思っています。】 (受講生・Nさま)


a0349188_09561791.jpg


Nさん、とてもハートの伝わる率直なご感想、ありがとうございました。

温度差なく生きている自分になれた時、現実はしっかりと前へと進んでいきます。

お一人お一人が、本当に、自分の魂が喜びをもってすすんでいける道へ歩いていけますように!

Love Yourself & Your Life★




セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月に数枠のみ残っております。平日のセッションの枠は、7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












[PR]
by Felicia4u | 2016-06-27 10:03 | ご感想・体験談
<< イシリス夏祭り&イシリス・フェ... 第二弾も企画中★イシリス・フェ... >>