第二弾も企画中★イシリス・フェスタ第一弾終了!




イシリス・フェスタ@フェリシア、大盛況のうちに無事に終了いたしました!


d0167002_09000716.jpg


開催時間から終了時間まで、もう次から次へとお客様がいらしてくださり、一同大感激★

会場へ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

プラクティショナー8名&私でセッションさせて頂きましたが、本当に嬉しい悲鳴をあげることになりました。

また、この日のために広島や静岡から駆けつけてくださったプラクティショナーの方々もおり、心から感謝の思いで一杯です~

みなさま、本当にお疲れさまでした。

そして、この時間をご一緒できたこと、本当に嬉しく思っております。


d0167002_09024957.jpg

足を運んでくださった方々から、すごく嬉しいご感想もいっぱいいただきました。

紙に一杯に解決したいものを書いてきたーという方もいましたが、
「ほとんど全ての事が片付いた気分です!スッキリ!!」と、笑顔で帰っていきました。

また、「今日、ここにきたのは、この人の話を聞くためだったんだ。そう思いました。」と口にしてくださった方もいました。

「時間が間に合わないかも?と思いましたが、やっぱり思い切ってここにきて良かったです。
こんな短時間に、いくつも悩みを聞いてくださった上に、それを解決してもらえるなんて、嘘みたいです!」

終了時間まで40分という時間に会場にいらした方は、そうおっしゃて本当に満足そうに帰っていかれました。

ペアを組んだプラクティショナーさんの顔をみて、なんだか胸がいっぱいになって涙が出てしまわれたクライアントさんも、、、、

相手の内側にもっているものって、必ず伝わるんですよね。



d0167002_09151727.jpg


終了後、時間のあるメンバーでコーヒーブレイクしながら様々な感想が飛び出しました。

「目の前のクライアントさんから出てくる相談は、そのまま自分自身の問題そのものだったと感じました。」

「ご相談が、とても他人事とは思えなかったです。貴重な体験でした。」

「こんなに深いところまで、一緒に探っていけるなんて。そんな、自分にとっても大事なセッションを体験できました。」

「やっているうちに、緊張感もとれて自分流のセッションに変わっていきました。」

そうそう、どんな出会いも偶然ではありませんよ~

何気なく出会ったようでいて、どんな出会いも必然なんです。

そして、目の前の方は、いつも自分自身そのものを映し出してくれている存在なんですね。

自分の中に在るものに目を向け、それを解放し、変わっていけば、目の前の方も一緒に解放されて変わっていきます。




d0167002_09132810.jpg

さて、さて、ナント!!!

イシリス・フェスタ第二弾を企画中です★

実は、私の渡米が8月半ば過ぎに延びたこともあり、夏に第二弾が開催できることになりました♪

8月11日(木曜日)の午後を現在予定しています。

今回は残念ながら足を運べなかったという方、どうぞ次回のイシリス・フェスタにいらしてくださいね。

今月にイシリス33メソッド養成講座を終え、新たに誕生するプラクティショナーの方々も加わる予定です。

ますますパワーアップ♪

詳細が決定したら、また告知させていただきます!

Check it Up!!!


a0349188_09462643.jpg





セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月に数枠のみ残っております。平日の枠は、7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2016-06-20 09:47 | セッション・講座・ワークショップ
<< イシリス33メソッド★体験談(3) イシリス・フェスタまもなく開催♪ >>