イシリス・フェスタまもなく開催♪


ここ最近、恋愛面やパートナーシップに関しての進展&発展報告がグッと増えてきました。

セッションを受けた方や講座を受講された方から、続々と現実が上向きになったという報告が続いています。


a0349188_21055652.jpg


●40年間彼氏がいなかったという方が、人生初のデートを達成♪

「人生初の彼氏ができました!お付き合いも続いています。」とのこと。


●セッションを受けた日の夜に、何と意中の彼からお誘いのメールが来たという方♪


●わかってくれない。。と温度差を感じていたご主人様との関係が、すごく変わってきたという方♪

「私の内面が変わったから、主人の言動も変わったんですね。主人のせいではなかったと思いました。

私の潜在意識にあるものが、すごくゆがんだものだったのだなと気づきました。

私が変わったことで、夫婦間の溝が嘘のように狭まってきているのを感じます。」とのこと。


●前の彼と別れて以来、全く異性とのお付き合いをする気が起こらなかったという方。

「なんだか、人生まだまだこれからだと思えてきました。」と思えてきたとのこと。

その後、彼女は知人の紹介で出会った人とお付き合いをスタート!

こんなメールをくれました。

「もう、絶対に前の彼以上の人は出てこないと思っていたのに、、、私がそう自分で思いこんでいただけでした。

それがよ~くわかりました。ナオミさん、ありがとうございます。」


a0349188_21154364.jpg


うふふ♪

うわぁ、なんだか私も嬉しくなっちゃいます~♪♪

幸せな関係性を築きたいのであれば、まず目を向けるのは自分自身です。

「自分の内側に何があるのか?」そこに気付くことが大事なんですね。

今の自分の現実がうまくいっていないのは、周りの環境や状況が意地悪をしているのでは決してありません。

また、うまくいかない原因は相手にあるのではありません。

常に自分の内側に答はあります。

変化すべきもの、それは「自分自身」の内部なんです(^^)b

自分の内側が変われば、目の前の状況、相手の態度も、全て変わっていくんですね。

お仕事や経済的な部分のプラスへの変化のご報告も相変わらず続いており、本当に嬉しく思っています。

事業を拡大させることに成功した!というご報告や、新たな取引先が増えたというご報告。

そして、独立に向けて実際的なヘルプ&サポートが見つかったというご報告。

私のしていることは、皆さんの目的を前に進ませるためのチョットしたお手伝いにすぎません。

それをしっかりと意図した皆さんのコミットメント力、それこそ半端ない!

素晴らしいなと思います。

さあ、いよいよ今度の日曜日はイシリス・フェスタ@フェリシアです!

この機会に、イシリス33メソッドを体験してみませんか?

ご自分の潜在意識に潜む原因を変換させ、今の現実を変化させ本来のあなたとして開花していきましょう!

既に沢山のお申込みを頂いておりますが、もうちょいお申込み可能です。

ピンときた方、どうぞメールをくださいね。

アクセスなどをお伝えいたします。

日曜日、フェリシア発のプラクティショナーのメンバーと会場でお待ちしております★


<イシリス・フェスタ@フェリシア>

★日時:619日(日曜日) 13時半~16

★場所:成城駅前ビルの一室 (お申込みの方に、ご案内いたします。)

★セッション時間: お一人様20

16時まで何回でもOK!何度でも好きなだけプラクティショナーのセッションを受けていただけます。)

★セッション代金:無料

(入室の際に500円だけ入場料としていただきます。)

★お申し込み先→ felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、西暦でのご生年月日、携帯などの電話番号をお知らせください。



セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は6月末まで満席となっております。平日の枠は、6月&7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2016-06-14 21:17 | 講座・ワークショップ
<< 第二弾も企画中★イシリス・フェ... イシリス・フェスタ@フェリシア... >>