イシリス33メソッド★体験談(2)



とってもライブなご感想をいただきました。体験談その2です。(その1はこちら


ナオミさんのセッションは、1回目が日本、2回目がLAと日本とのスカイプ、3度目がNYにて、計3回受けています。


全てに言えることは、どの場所であっても、対面でもスカイプでも、


どんな環境であっても関係なくセッションの内容が濃く


素晴らしいということです!



全てのセッションで私、涙が溢れています()


その時の私にとってキツイことを言われて凹んでしまうこともありましたが、


その後思えることは、厳しいことでも言われることが、後々の自分にとって


本当の自分というものを知る上で欠かせないことだったのだと。


言われたことで心が左右されてしまう弱い自分にも気づけたし、


そんな自分を変えたいとも思えたし、


潜在意識の中で、自分の望んでいないことを自ら生み出していることにも


気づけました。今、気付けて良かった!()


2回目のセッションでナオミさんから言われる内容がその時の自分にとって


とても厳しく、落ち込み、信じたくない内容だけど、


言われたから、しっかり信じてしまっている自分もいて()


そうすると潜在意識もますますネガティブな方向になっていきます。


現実を作り出す潜在意識の強さについては私も理解していましたが、


思っている以上に私は根が深く、どうしても抜け出せないことがありました。


3回目のセッションでナオミさんにNYでお会いした時、


その潜在意識を私が理想とするものに切り替えて頂きました。


そんなこともできるんです、ナオミさん!()


その後、まだハッキリとした現実変化は起きていないですが、


明らかに私の思考することや気持ちが軽くなりました。


常に上を向けている感じです。それはずっと続いています。


そして3回目のセッションで初めてやっていただいたイシリス。


わかりやすいものでやってみようとのことで、


私の携帯と普段使用しているペンにエネルギーを注いで頂きました。


「この携帯から良い情報を手に入れられるよ!


そして何かを書く時はこのペンを使うといいよ!」と、


ナオミさんに言われ、ワクワク待っていました!


するとイシリスをやっていただいた数日後に


素晴らしい情報が入ってきたのです!


当時、NYから日本へ完全帰国が決まっていた私は、


家の家具をネットで売りに出していました。


家具は上質なものを買ってしまっていた上に全て1年使用しておらず新しく、


できるだけお金を取り戻したいし、捨てるのは勿体無い。


ですが、ほぼお問い合わせが来ず、帰国日も近くばかりで正直焦るばかり。


そんな時にイシリスで携帯にエネルギーを入れて頂きました。


すると、数日後にいきなり


「エアコン購入できますか?」とお問い合わせが!!!


これには正直、びっくりしました!


本当に1件も全ての家具にお問い合わせが来ていなかったのですから。。


それだけでも嬉しかったのですが、


結局その後、次に私のお部屋に住む方が決まり、


その方がなんと全ての家具を買い取ってくれることになったんです!!


ありがたいことに、自分が理想としていた金額で全て売れ、


家具の引き渡しなど大変な作業もなく家具はそのまま部屋に置いていくだけ。


お金もきちんと入り、大切に使ってくださる方で、


これほど素晴らしい結果になるとは思いもしませんでした!


その後も携帯の幸運は続きます。


日本帰国はしますが仕事が決まっていなかった私。


どうしようかな、と不安な気持ちもあったのですが、


日本帰国直前に私と日本でお仕事をしたいと言ってくださる方から


携帯にメールが入りました。


                 日本帰国後、その方と会ってお話をして、


あんなに心配していたお仕事が帰国して2週間で決まったんです!


しかも自分がやりたい方面の仕事で驚いています!


全てがイシリスのおかげではないかもしれませんが、


そこはイシリスに感謝しつつ、ポジティブなことはこれからも


受け取っていきたいと思います!


ペンもこれからの活躍が楽しみです♪


1回目のアカシックで見ていただいた自分のこと。


聞いた直後は「そうなのかぁ」と受け止めた私。


ですが、その後の生活でなかなかそのことに興味がわかず、


本当にそれが私の道なのか、と悩んでしまったこともありました。


ですが、その後に経験しないといけなかったことを経験した今、


1回目の内容がすっと入ってきている自分がいます。



まだ全てが理解できているわけではありませんが、


自分の人生にとって大切なヒントであることは確かです。


ナオミさんに見ていただいた内容を全て信じることも自由だし


そこから自分でセレクトしていくことも自由です。


すぐに全てがパパッと繋がる方もいれば、



私のように時間をかけて繋がるパターンもあると思います。


人それぞれ経験することや時間の流れが違うので


“何かがすぐに変わる!”ということではないのかもしれませんが


必ず自分自身にとって、その時に大切なことが聞けると思います。


ナオミさんが受け取るメッセージによって


               私自身も気づかなかったことに気づける。


自分が変われば現実が変化していきますからね!


私にとってのナオミさんのセッションは


人生のヒントを聞きたいときの駆け込み寺!()


そんなときにアカシックとイシリスをオススメします。


理想の人生に近づくスピードは確実に早くなりますから♪

                               (Eさん)



a0349188_18275575.jpg

~~~~~~~~~~~~~

イシリス33メソッドの体験談1はこちらです → CLICK!


★イシリス33メソッド養成講座はカード払い&分割払いOKです。 → CLICK!


520()&21日(土)イシリス・フェアを本部が横浜市で開催いたします。→CLICK!


~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています





[PR]
by Felicia4u | 2016-04-11 18:29 | ご感想・体験談
<< イシリス・フェア★5月20日&... イシリス33メソッド★体験談(1)  >>