イシリス33メソッド★体験談(1) 



潜在意識の変換を行うイシリス33メソッド!






ものすごい反響をいただいております。


潜在意識を変換するイシリス33メソッド☆


アカシックリーディングにプラスして昨秋よりセッションに取り入れてきましたが、本当に毎日のように驚きの声をいただいております。


私も本当に嬉しいです(^▽^)


イシリス33メソッド養成講座も昨年末よりスタートし、今月も先月に引き続き3名の方々が卒業されました。


晴れてプラクティショナーに登録された方々、おめでとうございます~!!


このメソッドの素晴らしさは、自分自身では気づかない部分、つまり潜在意識を変換することにあります。


それによって自身の内側から変化が起こり、現実が変わっていき、自分の可能性を無限大に伸ばしていける点にあります。


このメソッドの養成講座は、深くじっくりとメソッドを学んでいける内容となっています。


養成講座の受講代金、「4月から分割払いOK!! 」とさせていただきます。


ご興味ある方、学びたいと思われている方、是非お問い合せくださいね。


ナオミは渡米直前まで、学びたい気持ち、変わりたい気持ちを応援し、精一杯サポートしたいと思っています。


以下、イシリスを受けた方々からの体験談の一部を掲載させていただきます。



a0349188_19373973.jpg





【 イシリス33メソッドのセッション&講座 体験談1 







★今までナオミさんのアカシックリーディングのセッションを何度も受けてきましたが、昨年秋から導入されたというイシリス33メソッドを組み合わせた内容は衝撃的でした。


仕事についての件でお願いしたのですがセッションを受けた翌日の火曜日、つまり昨日から、新規のお問い合わせが増えて電話対応しっぱなし!


突然のご入会も続き、さらに通常のクラスの人数もジワリと増え、早速ですが効果を実感しているところなんです。すごい即効性です!(個人セッション・Fさま)




★イシリス33メソッドの養成講座を3時間×5回コースで学びました。


長い間ずっと車を運転することが出来なかった私が、二回目の受講後、なんと自分一人だけで運転することができました!


ずっと長い間できなかったことが、こんなにアッサリと出来てしまったことが信じられません。


過去生から刻まれている潜在意識の中にあった、運転に対しての恐怖や不安が払われたからだと感じています。


イシリスの効果はそれだけでは終わりませんでした。


かねてから心の奥で「なんとしても、これをやりたい!」と願っていた仕事のチャンスが、不意に舞い込んできたのです。


それも、なんと先方からお願いされるという形で!!


とんとん拍子に話が進み、仕事を私に任せていただけことになりました。


嬉しいのと信じられない思いとで、ナオミさんに直ぐに報告させていただきました。


潜在意識を変換させ、能力を開花させていくということは、こういうことかと思いました。


あまりの展開の速さに本当にビックリ!まるで夢のようです。


ありがとうございました。(講座受講・Kさま)




★イシリス、強烈でした。


ずっと心にひっかかっていた人物が、全く気にならなくなりました。


最初にアカシックリーディングで過去生からの関係性を説明していただき、そういう事情だったのかと自分でも納得したうえで、さらにイシリス33メソッドで潜在意識を変換してもらいました。


その日は特に何も感じませんでしたが、数日後、ふと、あれほど気になっていたのに何も気にしていない自分に気が付きました。


囚われていた心が解放された気持ちです。


ありがとうございました。(個人セッション・Nさま)




★仕事の件で解決したいことがあり、連続3回をお願いしました。


潜在意識の変換を初めて体験した初回は、気持ちが軽くなった気がしましたが特に何も感じませんでした。


帰宅して、夜、取引先からのメールを開けて驚きました。


予想もしていなかった仕事の依頼でした。


偶然というには、あまりにもタイミングが合いすぎており本当に信じられない思いでいっぱいでした。


3回連続セッションを終えた今、当初の目標よりもスケールの大きなものを思い描いている自分がいます。


潜在意識が変わると現実が変わっていくのだなと実感しています。


現在、講座を受講しようと検討中です。(連続セッション・Tさま)




★体験談(2)はこちら→CLICK!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ★ イシリス33メソッド養成講座 ★


潜在意識を変換し、個々の能力を最大限に生かす方法を学ぶ講座


人は誰でも、与えられた能力を最大限に活かして生きていくことができます。


しかし、潜在意識(無意識)に刷り込まれている過去の体験や過去生からのパターンによって、それを自分で制限してストップしてしまっているのです。

そこを変換させ、本来の自分に戻れば、今までとガラリと意識が変わります。


そして、ご自分の能力を最大限に活かして生きていくことが可能になるのです。


この講座では、潜在意識の中にある原因にアクセスし、変換し、能力を開花させるための許容量を広げてくことができるようになります。



イシリス33メソッドを学ぶことで得られるメリット


  • 自分で自分の悩みを解決できるようになる。
  • 自分の持っている能力を最大限に発揮出来るようになる。
  • 物質的&精神的に受け取る許容量が増える。
  • 自分の潜在意識とつながりやすくなる。
  • エネルギーの扱い方を学べる

  カリキュラム


  1. 「イシリス33メソッド」とは    ~能力を最大限に伸ばす~
  2. エネルギーとは          ~意識でエネルギーが変わる
  3. 水を意識で変える(実践編)
  4. 潜在意識とは      ~潜在意識を変えると人生が変わる~
  5. 悩みの原因・結果の法則とは(因果律)
  6. 自分の悩みを解決するメソッド ~自己をコントロールする~
  7. 対人関係の悩みを解決するメソッド
  8. お金の悩みを解決するメソッド   ~お金からの解放~
  9. 恋愛の悩みを解決するメソッド   ~恋愛問題からの解放~
  10. 健康の悩みを解決するメソッド   ~健康の維持~
  11. そのほかの手法 (パワーワーク、天使・アバターのワーク
  12. 遠隔で悩みを解決するメソッド ~目の前にいない人を癒す~
  13. これからの時代(未来)に向かって!

詳細 &お申込み先


料金 118,800円  15時間(3日~5日間)   3時間×5日コース または 5時間×3日コース  


上記金額には、協会認定書、登録料、商標使用許諾書料が含まれています。


4月より分割払いOK! 

8月初旬には留学のため渡米しますので、受講希望の場合はお早めにご連絡くださいませ。


お名前、フリガナ、ご生年月日、連絡先をご記入の上、以下にメールでお申込みください。

felicia4u.naomi@gmail.com


講師イシリス33メソッド認定ティーチャー  ナオミ



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



チャネリング講座・2016年はこの日程のみ、渡米前ラストの講座です!→ CLICK!


イシリス フェア5月20日(金)&21日(土)@横浜!15分ワンコインでイシリスが体験できます!→CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

























[PR]
by Felicia4u | 2016-03-30 19:38 | ご感想・体験談
<< イシリス33メソッド★体験談(2) チャネリング講座★2016 ス... >>